昨日、なにわ男子の当落。

私の名義、ファンクラブ出来てすぐ入会でデビューコンから何も当たらずやから、今年こそは当たるやろうと思ってたら、記録更新😂

今年も全滅😂

なにわ男子、冷め気味やし、どうしても行きたいわけじゃないからいいねんけど、さすがに会費返せと思うわ😂

何も当たらず降りたら負けた気がするから、とりあえず今年も更新するけど、腹立つわ。

娘名義もファンクラブ出来てすぐ入会で、デビューコン当たりで、そこから何も当たらず💦





昨日から中間考査のテスト返し💦

やはり、娘は専門学科いって、正解やな✨

結構、高得点とってきてるから、このまま卒業までいってくれたら嬉しい✨

やはり良い点取ると次も頑張るってなるからね、私も高校の成績がめっちゃ良かったから😂

このまま学校大好き、楽しいって思いながら3年間過ごせるといいなぁ😊