1日は、学校終わりに迎えに行って城ホ✨

美少年のコンサート🎵

15時35分くらいに校門から出てきて、すぐ高速のって若干混雑があったけど、16時45分くらい城ホ近くの駐車場に到着🚗

グッズのペンラだけ買って入場✨

制作開放やし、推しグループじゃなかったので、席のこだわりなかったけど、引き換えたら、スタンド10例のスタトロ乗る時に通る階段横で座りたかった席で嬉しかった✨


娘は、浮所君→那須君→りゅうがにガッツリ確定ファンサ貰って、りゅうがにイチコロ🩷😂🩷

ばぁばの私まで、大昇君→那須君がファンサくれて、ありがとうございますって感じでした☺️


セトリもすごく良くて、歌も上手い、ダンスも上手い、何よりお顔が綺麗🤩

毛穴はないの?ってくらい肌がツルツルでお美しいお顔でした✨

関ジュにしか興味なかったし、東ジュには全く興味なかったけど、美少年めっちゃ良いやん🩷ってなった。

関西にはないキラキラオーラが凄かった✨🤩✨


なにわ男子よりオーラがあるねって娘と話してました😂


また美少年行きたい😂


制服参戦の子多かったけど、席の周りに居なくて、めっちゃ目立った✨