毎日、楽しく学校へ行ってる😊

授業も楽しい、友達も結構できた😊

人見知りな娘やけど、頑張って積極的に声かけてるみたいスター

野球部の子達が仕切ってくれたりするから、クラスもめっちゃ楽しいみたい☺️

小中学校やったら絶対休んでるなぁと思うレベルでも熱ないから行く〜って言うて行ってる😳

すごい成長だわ👏🏻

商業系が合ってるみたいで良かった😄

嫌いな子はもうすでに、簿記嫌だ、パソコン嫌だと言うてる子もちらほらいるみたい😂

娘はとにかく理数がとにかく大嫌いやから、普通科に行ってたら死んでたな😂



久々にカフェへ🩷

娘の推しがお誕生日だったので、メンカラ青やし、BlueMoonカフェ🩷

いつ行っても居心地よし、接客よしで、好きなカフェ🩷

私はイチゴのレアチーズ、娘はイチゴのシフォンケーキ🩷






久々に和食さとにも行った✨

めっちゃ量多くて、満腹すぎた😋