入学式が終わり、友達も結構できて、毎日が楽しいらしい😊✨

楽しく通ってるので一安心です☺️

今日から授業も始まり、娘の学科とデザイン科は、月曜日から金曜日まで6限、普通科だけ毎週3日7限なので、中学とほぼ変わらず😂

大嫌いな理数が週に2回しか授業ないのもめっちゃ嬉しいみたい🩷

普通科に進まなかった理由も5教科ばかりの大嫌いな授業より新しく違う事を学びたいという理由😂

卒業するまでどれだけ資格が取れるかな?

まぁ、商業科目は私の得意分野なので、嫌いにならない程度に助言しようと思ってる☺️




土曜日は、親子で仲良くしてもらってる大阪の友達と奈良へ🚘

受験が終わったので、久しぶりに遊びました✨

アルルに着いたら、別々行動。

ママ達はとりあえずスタバへ。

新作メロン🍈美味しかった🩷



スタバで1時間半くらいおって、カプチョへ移動。

パスタセット😊

娘達と合流する時間までゆっくりしてました😂

アルル行ったのにまさかのスタバとカプチョしか行ってない🤣

イカとツナのサラダが美味しかった😊



ペスカトーレ✨


楽しい土曜日でした✨