昨日は入学式でした🌸

朝方まで大雨でどうなるかと思ったけど、家出る時は小雨になって一安心🌸

クラス発表は、同じ中学のまぁまぁ仲良しの子と同じクラスで、クラス発表見てたら、たまたま同じクラスの女の子がおって、一緒に教室にいきました😊

入学式後も友達とワイワイしてた✨

楽しい1年になりそうです✨

中学校の卒業式より寒かった入学式🥲





入学式後は、カプチョでランチ✨

久々に美味しかった😊





今日からお弁当ありで6限😊

中学はしばらく昼までやったからビックリ🫢

でも進学校ちゃうから、今日は対面式、身体測定、スポーツテストで終わりみたいです😂

いつから授業始まるんやろ🤣