土曜は、義母さんも誘って花見へ🌸

白浜の平草原公園で桜祭りがやってると言うので、行ってきました。

駐車場はいっぱいやったけど、すぐに臨時駐車場を開放してくれたらすんなり停めれた😊

2000本くらい桜があるらしい🌸

キレイでした。

久々にお弁当作って、外で食べた🌸

外で食べるお弁当って美味しい😊

いつものおかずやけど😊






白崎海洋公園にも行った✨

hydeのロケ地で、行きたいと思ってたから行けて良かった✨

快晴だったら、徳島とか淡路島が見えたのになぁ。

ちょっと残念だった。



とれとれ市場、海鮮せんべいのお店に行って、温泉入って、晩御飯も食べて帰宅🚘

義母さんが全部払ってくれたから、お財布いらずでした✨