大阪オーラスは、妹名義が当たりで同行で娘が入る事に🌈

早めの昼前に行きました。

花見客で渋滞、駐車場も停めれたけど、すぐ満車になったから早めに行って良かった😊

妹名義は2年くらい落選で久々の当選🎉

神席じゃなかったからキレると言いながら入りました😂

ビックリするぐらいのアリーナ席がご用意されてました🎉

2人でヤバいヤバい連発してたらしい。

4枚制度やったら、私も母も入れたのになぁ。

悔しい😅

娘は、のんちゃんに確定ファンサ貰って、のんちゃん卒業しようと思ってたのに、こんなんされたら一生好きやん🩷って卒業やめたらしい😂

チョロヲタ🤣

神ちゃんやあきと君にも貰えて喜んでた🌈


コンサート中は、母とキューズモールへ行って、買い物☺️


コンサート終わって、和歌山についてから、深夜遅くまでやってる、びくドで晩御飯😊

ポテサラバーグ最高😊

私はポテサラバーグしか頼まない😂


ツアーが始まって、大阪スタートやから、あっという間に終わってしまった、我が家。

夏にドームか野外があればいいなぁ🌈