合否はまだやけど、一応受験もおわり、親子で機種変😊

私はiPhone15のblue、娘はiPhone15のpink😊





色が可愛い😊

娘も私もずっとiPhoneSE2を使ってたから、機種変してめっちゃ快適👍




久々に、かにランチ🦀



最近は、夜しか行ってなかったから、ランチのメニューが豊富になっててビックリした。

美味しかった😊






娘の推し、宮世琉弥主演の映画も行った❤️

ニシタクも綱くんも出てるから私も楽しみにしてた☺️

娘世代はキュンキュンな映画なんやろうけど、おばさんな私は終始爆笑だった😊

面白かった。

舞台挨拶のライビュは、綱くんおらんかったけど、ニシタク、琉弥見れて良かった😌

ニシタクと琉弥のちびぬいも一緒に❤️

綱くんのちびぬいも買っとけば良かったと後悔した😅




Aぇ!groupの配信めっちゃ良かった🥹

デビュー発表だろうなぁと思ってた。

末リチャが報われてホッとした。

Aぇ!groupができる前から見てるし、めっちゃ苦労したの見てきてるから、もらい泣きしたよ😭

デビューおめでとう🎊





今日は、会場へ😊

ファンクラブでは落選だったので、一般でGET😊

一般席は天井だから、妨害うちわもないし、ストレスなくめっちゃ楽しめる😊

ファンクラブで天井は萎えるけど、一般席の天井は大好き❤

上からの景色が最高😃

デビュー曲歌ってくれたら、最高なんやけどなぁと思ってたら、歌ってくれたよ🥹

Aぇ!groupらしい、カッコイイ曲だった😊

末の挨拶で、またまたもらい泣き😭

久々のAぇ!group楽しかった❤️

ファンクラブ入ったりしないけど、一般でチケットが取れる事があれば行きたいなぁ😌

茶の間ファンで応援していきます😌




Aぇ!groupの帰りは、泉南イオンの韓国料理で晩御飯😊

美味しかった😊

娘も私も韓国飯大好き💕

おっさんは、嫌いやから、居てない時に韓国飯🇰🇷

韓国行った事あるけど、いつか娘と行ってみたい🇰🇷


火曜は受験の結果がわかる🥹

どうにか合格してますように🙏🏻