昨日は、本命校の受験でした。

溢れてるから、母としてはずっとハラハラで落ち着かない😭

昨日、送って行った時も、自信満々で行きました😅

送った後は、私は神社へ。



祈り倒した😊

同じような方も数人来てました☺️


迎えに行ったら、大阪私立同様、結構ニコニコで、第一声が「受かってるわ」と出てきました。

溢れてるのに何処からそんな自信があるのか謎やけど、どうにか合格してますように😊

小学校高学年からずっと行きたい言うてた高校やから、ご縁がありますように🙏🏻




昨日の夜は、受験が終わったら見に行きたい言うてたアイカツ!の映画へ。

最終の夜上映やから私もお付き合いで。

寝るつもりやったけど、懐かしすぎて見入ってしまった😊

結構面白かった☺️

プリキュアの次に、どハマりしたアイカツ!

ジャージやアイテムのスマホ、ドンジャラ、カードゲームのカードのコンプリート、服や靴下、カバン、アクセ、めちゃくちゃ揃えたし、ポップアップストアも行ったし、ほんま懐かしすぎた💕


受験もとりあえず終わったし、心置きなく寝れる、遊べる😊