アイドル大好きな娘やけど、俳優さんも大好き❤

なかでも宮世琉弥が大好きで😍

もちろん、ファンクラブも年額プランに入ってる。

春から始まるデビューツアー。

今年度はなかなか大阪に来てくれなくて、楽しみにしてたカレイベも東京と宮城だけ。

二十歳の決起集会は1月で東京のみ。

受験生の娘は泣く泣く諦めてた。

春ツアーは東名阪と宮城。

第1先行で申込してたよ。

落選の心配は全くしてなかったけど、当落発表はドキドキ💓

無事当選👍

やっと琉弥に会えるとテンション上がりまくりで、速攻でチケ代払ってきた😊


1人参戦😊

最近は1人でも余裕で行ってくれるから助かる😊

興味ないのに9000円はキツイ😂

わたしは送迎のみ🚗

堺やから近いけど近くに高島屋くらいしかない。

周辺ウロウロしながら散歩でもしてよ。


今週末は、デビューアルバムのサイン会の当落発表😊

こちらは、1枚しか買ってないから多分落選やろうなぁ。

当たるとラッキーやけど。

でも大当たりは、公立の本命校の合格にとっておいて〜🌸

毎年、かなりの定員オーバーやから、ドキドキハラハラ😅