受験が終わった後は、近くのココスでランチ😊

ご飯、多すぎて、久々に残したよ🥲

サイゼやガストみたいに、ご飯少なめを選べたら良いのに。

チキンは美味しかった。



車で行ったけど、電車で行くより20分は早く着く😂

和歌山ってホンマ電車関係不便😓


天王寺、難波、梅田辺り行きたかったけど、春節も絡んで人が凄そうやから、やめておきました。


泉南イオン行って、スタバ😊



やっと見れた、だーやまの映画🎬



アップグレードシートにして、ゆっくり見たけど、アップグレードシート、めちゃくちゃ良かった👍

映画もすごく良くて、少し泣いたし、だーやまの喋らない演技良かった😊

たまたまかも知れないけど、途中でトイレ行くバカもおらんし、途中から入ってくるバカもいなかったから、ストレスなく見れた。

ここの映画館、トイレが入場前にしないから、それもあってトイレ行くバカおらん。

和歌山の映画館は、本間たった2時間も我慢できんの?っていうくらいトイレ行く奴多い。

あれ、ホンマイライラするんよなぁ😓

これからは、泉南イオンで映画見る事増えそうや😂




映画終わってから、娘と前から気になってた韓国料理で晩御飯👍

評判通り美味しかったし、スタッフの女の子が可愛い子しかいなくて、娘とテンション上がりました😂🤣😂