当選してから長かった😂

9月に当落でて、やっとキスマイに会えました😊

キスマイはかれこれ10年以上コンサートに行ってて、ドームも城ホもスタンド席ばかりでした。

でもありがたい事にドームはアルファベット列の前方、城ホは3列以内とスタンド席でも神席でした。

今回はあまり好きではないasueアリーナ。

人多すぎて、端の方で待機😂






娘の名義は当たるけど中途半端な席かスタンド席しか出ないので期待はしてなかったけど、ドキドキ発券したら、アリーナ席😄

娘テンション上がる🤣



チケットの裏も可愛い。

娘の隣2席横が外周で、サイチェンあるやろうなぁと思ってたら、やはりサイチェン😒

しかもクソ中年夫婦で、香水臭いは、私が言えるくらいのデブ夫婦でかなり最悪でしたが、みやっちにファンサもらえたし、メンバーみんな至近距離で見れて満足すぎた。


銀テは、ギリギリ取れなかったけど、オシャレなお姉さんとおばさまが一本ずつくれたし、周りに配っててかなり平和だった。

サイチェンなクソ中年夫婦には誰もあげてなくて爆笑やった。みんな嫌だったんやろうなぁ😂😂😂😂







コンサート前は、娘の希望で、またまたつるとんたん。



旧ジャニショ前にスタバ



やっと整理券取れた旧ジャニショ。

店内写真撮影可能なのは嬉しかった😊

まだ写真の種類も少なかったけど、これからだんだん増えていくんだろうなぁ。

またその時入りたい😍




コンサートの帰りはガストで晩御飯。

気になってたチーズハンバーグ食べたけど、半分くらいから飽きてきた。

チーズ大好きでも飽きた😅

年かなぁ。

やはりあっさり系注文すれば良かったと後悔しました。



キスマイは、ドーム公演の方がすきだなぁ。

ローラースケートで走り回ってるのが好き😊

オーラスの代々木公演で嬉しい発表あるといいなぁ。