年初めは、関ジュのあけおめグッズ参戦でした😂

娘は受験生で、勉強してるから買ってきてと😅

若い女の子に混じって、おばさん頑張りました😂



車で行く方が早いけど、新年早々の高速は渋滞やら慣れてない帰省の人の車もあるから、安心安全の南海線で😊

ポイント貯まってたから、指定席で往復😊

買うつもりなかった、ニシタクうちわも買ってしまった😂

物販行くとついつい買ってしまう😂




待ちに待った5日は車で京橋駅まで。

安い駐車場に停めて梅田へ。

娘の希望で、ランチはつるとんたん😊

美味しかった😊



整理券取れなかったけど、雰囲気だけ。

旧ジャニショへ😊

キスマイコンサートの日は入れたらいいなぁ😊



ドトールで休憩🥰

スタバは激混みやったので、ドトール😊



ドキドキして吐きそうと娘が言うてた😂



発券したら、アリーナの前の方で娘大興奮👏

更新忘れて、入り直した私名義。

入り直して3年、何も当たらないゴミ名義やったけど、キセキを起こした。

しかも倍率1番高いあけおめのオーラス。

Lilかんさいの4人の成人式の袴姿😊

バッチリ肉眼で見れて良かったです。

Lilかんさいは、オーディションの頃から見てたからもう親目線すぎて、成長したなぁとしみじみ思った😊



落下物に銀テゲットできた✌️




帰りは京橋駅の和食で晩御飯。

コスパ最高やし、美味しかったし、空いてたからゆっくりできた。



銀テ大量にとれたから、娘と会場の外で、欲しい人に結構お配りしたけど、まだまだ大量にある👏


楽しいヲタ活はじめでした。

翌日からまた受験勉強📖

あと2ヶ月頑張ってもらお。