11月のはじめに久々にランチへ😊

仕事がバタバタしてて、なかなか都合がつかずでした。

ずっと気になってた、岬町の喫茶ロータリーへ🚗

レトロな雰囲気で流れてる曲も私が高校生の時に流行った曲ばかりで、タイムスリップした感じでした。

料理も美味しくて安いし、プリンは最高でした。

接客も丁寧で口コミ通り、居心地よかったです😊




中間テスト中のランチはサイゼ。

作るより安いし&美味しい😊



中間テスト終わりは、マクドへ。
親子でマイメロが好きやからね、ハッピーセット😂
3つ頼んだら、マイメロコンプリートできた😊
でも、おばさんと中3でハッピーセットは恥ずかしかった🤣



スタバの新作発売日に🩷

この日を楽しみにしてた。

ちょうど水曜やったので、迎えに行ってスタバ😍

美味しすぎた🩷


土曜日、おっさんがソロキャン行ったので、お昼はご無沙汰なくら寿司へ。

カニフェアやってて、かにユッケの軍艦頼んでみたけど、微妙やった。パサパサすぎる。

かにの寿司はやはりかに道楽🤣

値段違いすぎるから、比べたらアカンけど🤣


スタバのドライブスルーしてお買い物🚗

この日は、アイスキャラメルクリームのグランデサイズにした😊

カップがクリスマス仕様でテンション上がった😍




今年は受験生やし、遠出もやりにくいし(コロナやインフルになりたくない)、コンサートもないし、あっても当たらんしで、つまらん毎日すぎる。

早く受験終わらんかなぁ😔