15歳の誕生日ケーキは、Anneにお願いしました。



毎年お願いしてるケーキ屋は2週間前に予約しないとダメなのに予約するの忘れてて気づいたら1週間前だった😅

Tiffanyブルーのリボンのケーキをリクエスト😊

あまり好きではない、マスカット、葡萄は抜いて貰いました。


アイシングクッキーは本店しか取扱ないと言われたので、頑張った😂

名前と年齢、♡と☆のクッキーをアイシング。

でもやっぱりアイシング苦手やわ。

めめ&風雅はチョコペン。

久々のチョコペンなので、いろいろ雑😮‍💨

まぁ、喜んでくれたし良しとしよう。



来年もAnneにしようかなぁ😊ちょっと甘いけど。

店員さんもすごく親切だったし😊


美味しいケーキ屋、有名なケーキ店で知ってたけど、何気に初めてケーキ食べた😊

焼菓子とかは友達に貰ったりしてたけど。


とりあえず、クリスマスケーキはどこにしようかなぁ☺️

日にちも決めないとなぁ。