やっとギックリ腰治りました😊
トイレもお風呂も家事もスムーズにできる👏
車の運転も久々に🚗

学校帰りにスタバ😊
たまちゃんの飲んでたスタバが飲みたいと言うので行ってきた🛼

カスタム注文を口頭でするの苦手やからスクショ画面を見せたよ😂
そしたら、新人さんの横についてたスタッフさんが「あっ、インライのたまちゃんのやつですね🛼わたし、キスマイ好きなんです😊」って話しかけくれて、キスマイトークをしたよ🛼
お姉さんは藤北のファンやった😊
楽しいレジのひとときでした😊

ここのスタバは辞めてなければスノ担の可愛いお姉さんもいる⛄️
キスマイ担のお姉さんはキレイなお姉さんでした🛼
次はどのグループのヲタさんに出会えるかな?😂

たまちゃんのスタバは私はちょっと苦手やけど、娘は好き〜って言うてた🛼💛

明日で、きたみつジャニーズ卒業😭
淋しすぎるし、まだ実感がないなぁ😭