昨日はスノのドーム公演⛄️🖤🧡
お席は上段🤣
上の上の方でした🤣

JUMPの一般でとった席よりわるいって😨

娘号泣で、どーなることかと思ったけど、始まったらめっちゃ大暴れしてた⛄️🖤🧡
上からの景色は最高でした✨
ムビステやクレーン上がれば近いし👍

ただ渡辺翔太、わざわざ「上の方は見えない」とか言うな😮‍💨😂
こっちもわかってんねん😂
こっちも双眼鏡じゃないとはっきり見えないんやから🤣
思ったこと言うの渡辺らしいけど、
コンサート中にわざわざ萎える発言やめて欲しい。
櫻井くんみたいに「上の方も見えてんぞっ」とか言うて夢みさせて🤣

あべちゃん、さっくん、いわもっさん、めめとか上の方にもめっちゃ手振ってくれたりと嬉しかった⛄️

ラウはもう可愛いし、じーこイケメンやし、だて様もハイトーンで素敵やし、最高の1日やった。

周りのスノ担が良い人ばかりでめちゃくちゃ楽しかった⛄️
席が良かった去年のWESTのアリツア&ドームツアーよりめちゃくちゃ楽しかった✨
やっぱ、周りのマナーってすごく大事😊

8時半前に和歌山について、ガストでご飯食べて9時半前に帰宅🚘
やはりコンサートは車に限る✨
娘も「電車でコンサートは無理」と一言🤣

我が家のドームツアーはもう終わってしまったけど、早く円盤化されることを願います⛄️✨

今回は席は恵まれなかったけど、これ以上悪い席はしばらくなさそうやから、娘名義が次当たるのを楽しみにしてよ😊