今日から修学旅行✨
荷物多すぎ😂
高校の修学旅行で可愛いコロコロ買うから、中学の修学旅行のカバンは私のやつ😊

暑いのに扇風機だめ、もちろんスマホダメ😔
なので、Aぇがデビュー発表したとしてもわからない世界😔
玉ちゃんとスノのインスタストーリーも3日見れないと嘆いてた😂


荷物多いから学校まで送って行ったけど、中学前、車で軽く渋滞🤣🤣🤣
おっさんに過保護過保護って言われまくったけど、送ってくる親多すぎてホッとした😂

今日はスノコンサートの為に、白髪をなんとかしてきます😅
やっと許可出たから、白髪とおさらば😊
明日は慎吾ちゃんの個展✨
黒うさぎ買えるかなぁ😄
大阪ブラブラもできるから楽しみ😊