のんちゃんのドラマ良かったラブ
めっちゃ、小瀧可愛いやんピンクハート癒しやんピンクハート
あんなよくデキた、顔良し、高身長、料理できる、癒し系彼氏おらんてラブラブラブ

疲れた疲れた言うて帰ったらカフェご飯作って待っててくれるなんて夢みたいラブ
朝起きて座ってタブレット触ってたら、朝御飯できてるなんて夢みたいラブラブ
一回でいいから、疲れた疲れた言うたら、ご飯出てきてほしいチュー

ムスメッコは、朝、早く起きてきて、ドラマ見たんやけど、妬いて妬いて面白かった(笑)

「ちょっとムカムカチューするん早いわムキーまだ始まったばっかりやでムキー
「添い寝いいなぁラブてか、ベッドの中で抱きしめるなんて聞いてないからハッ
「のんちゃんにヨシヨシされたい~ラブラブのんちゃんにギュってされたいラブラブ
「のんちゃんのプロポーズを不愉快とか何様ムキームカムカハッ
「高畑みつきちゃんキライちゃうけど、このドラマではキライや~えーんムカムカ」と朝から感情が激しかったです(笑)

ドラマ見終わって一言
「ママ、このドラマってさぁ、みつきちゃんをりーに置き換えて見たらさぁ、めっちゃ幸せやんなぁ~ラブラブラブ帰ってきて、公文行って宿題終わったら、そーやって見るわラブ」って言うて学校行った(笑)

ドラマの内容もなかなか良かった照れ
これ連ドラでもなかなか視聴率いくんちゃう?(笑)
あのクズ上司サイコー(笑)



帰ってきたら、こんな可愛いイケメンが「おかえり~」って言うてくれたら、疲れ吹っ飛ぶラブ



帰ってきて「何時に着くって連絡くれたら、帰ってきたらすぐ食べれるようにしとくのに」って、可愛いイケメンがニコニコしながら言うてくれたら、癒される、幸せラブ

流星担やけど、のんちゃんのファンになりそうなくらいキュンキュンしたわラブ