今日は、ムスメッコ名義と母名義のチケットがきましたおねがい

2日のムスメッコ名義、神席だったラブ



着席ブロック最前列ラブ
ムスメッコがジャニーズの中で一番大好きなタマちゃんにファンサ貰えるといいなぁラブ

3日の母名義は、普通。



着席の真ん中あたり。
10列。

席別にどこでもいいわ~って冷め気味だった時に限って、神なんだよねウインク

名古屋のお友達は、やはり行けないので、妹の退院が早くなりそうなので、リハビリ兼ねていくみたい。

妹の手術、来週は無理だと言われてたんやけど、今日の教授診察で火曜入院、23日の木曜に手術が決まりましたウインク
やはり、教授、すごいね~おねがい

色々、いい方向に進んでるなぁおねがい