一年間ありがとうございました。

なぜ12月31日までじゃないかと言うと王将て大晦日休みなんですね。

来年のカードは取得してません。

ですが確か6月くらいにも王将ぎょうざ倶楽部カード貰えるスタンプカードあるハズです。

その時にゲットします。

去年の年末は芸人の友達に呼び出され浅草のメロンパン屋を手伝ってました。

浅草で年を越しました。

そのメロンパン屋、もう潰れましたけどね(笑)

今年は何があったでしょうか?

近しい周りの芸人は、今年もまだ誰も売れてません。

来年は誰か売れてくれるでしょうか?

今年は人生で初めて株式譲渡なる物を経験しました。

かと言って前澤さんみたいに大金が入るワケではありません。

ただ僕名義の株をどっかの会社に売る手続きさせられただけです。

それでも実印作ったり印鑑登録して印鑑証明取りに行ったり書類書いたりと、めさめさ面倒くさかったです。

もし起業とかする事があったとしても、書類とかそんなん全部誰かにやって貰いたいです。

まぁそんなワケにもいかんでしょうが。

とりあえず怪我も病気も無く今年も無事に終わりそうです。

さて今からボクシングと格闘技とガキ使観るか。

しかし今年は全然ブログ書かなかったな(笑)