2018年も終わってしまいました。

年末年始何をしていたかと言うと、ずっと浅草に居ました。

人が足らんから来てくれと呼び出され、芸人やってる友達の店で働かされていたんです。

大晦日は夜中まで、元日は早朝から。

次の日もその次の日も浅草。

結局今日4日まで働いていました。

よってお正月気分は全く無し。

初詣もまだ行ってませんし、ルミネでよしもと福袋も買えませんでした。

当然ガキ使も格闘技も観てません。

メイウェザーと天心戦だけ休憩時間にワンセグで観ました。

1ラウンドだけでも観るかと思ったら、1ラウンドで終わったので全部観れました。

やっと休めるので明日、大宮八幡宮に初詣に行こうと思っています。

ヘトヘトです、仕事は大してしんどい仕事でも無いんですがヘトヘトです。

浅草行く移動だけでしんどいです。

平成も終わりますね。

今年はどうなるんでしょうか?

何にも分かりません。

去年はボブ・ディランとポール・マッカートニーを観れた貴重な年でした。

今年もFUJI ROCK FESTIVALは行こうかな。

ヘッドライナーには今年もレジェンド呼んでくれ。

誰が可能性あるかな?ニール・ヤングとか?

なんしか今年も楽しく生きて行こう。