今、YouTubeで若手芸人上京ドキュメンタリーてのを撮ってます。

https://youtu.be/jlaaVXTlpBI
https://youtu.be/jlaaVXTlpBI

名古屋から上京して、この春に某養成所に入学する芸人の卵をずっと追っていくて企画です。

彼が売れっ子芸人になれば一番良いんですが、それがどうなるかまだまだ全然分かりません。

もし挫折しても、それはそれで面白いドキュメンタリーになると思いますが。

つまりどう転んでも面白いんですよ。

こんなもん、もう企画の勝利です。

続ければまず間違いなくバズります。

養成所入る前の実家から上京するとこから追ってますから。

若手芸人、新聞奨学生で上京しました。

学費や住む所を保証して貰える代わりに、新聞営業所に労働力を提供するてやつです。

話を聞いた所、これがかなりのブラック!(笑)

もう違う方向性のドキュメンタリーになってしまうかも知れません。

「新聞奨学生の過酷な現実!」

ドキュメンタリー番組として、これでもイケる感じです。

その辺もトークで喋りますので、気になったらYouTubeで見てチャンネル登録して下さい。

このYouTube企画、軽い予告動画をアップした後に第1段としてインタビュー動画を撮りました。

芸人になろうとおもったきっかけは?とか幾つか質問して若手芸人に答えて貰う動画です。

撮るには撮ったんですが、これ若手芸人のヤバい面が出過ぎてて初っぱなからお蔵入りです(笑)

まぁ面白いけどヤバい奴なんですよ。

分かり易く言うと松本人志のヴィジュアルバムの古賀、板尾さんみたいな感じです。

板尾さん、今は売れてますけどなかなかヤバいですからね。

彼を売る為の戦略は色々考えてはいるんですがアウトデラックスなんかも有りなんかな~、て感じです。

今アップしてる動画は予告編の3つだけ。

その後は軽く短いトーク動画なんかを幾つか上げる予定。

なかなかキツいかも知れませんが我慢して10回目くらいまで見てみて下さい。

多分、多くの人がハマると思います。

インタビュー動画、もう一度取り直して上げるかも分かりません。

なんにせよ、どう転ぶにしろ面白いです。

面白くしかなりようがありません。

ただ一番の心配はこの企画がパクられる事。

今後、この手の企画があったとしたらそれは全て僕の企画のパクりです。

若手芸人上京ドキュメンタリーの第一回のYouTube動画のアップされた日以降のやつは、もう全部パクりと言う認識でお願いします。

プロなら、プライドあるならパクらないでね。

盗作は犯罪だよ。

この企画が欲しければお金出して買って下さい。

よろしくお願いします。