久々のブログ更新![]()
![]()
嬉しい![]()
子供と共に起き、子供と共に寝る生活でなかなか更新できませんでした。
書きたいことはたくさんあるので、これからはちょこちょこ
更新したいと思っています![]()
最近はやりたいことがいっぱい、自分の時間は皆無です![]()
ちょっぴり独身時代が懐かしい![]()
一日30分で良いから自分だけの時間が欲しいと思います。
唯一一人になれる時間といえば、子供も夫も寝た後の時間。
でも家中電気を消してしまっているので、携帯いじるか、
ストレッチするか、妄想するかぐらいしかできません。
そうすると頭の中にはやりたいことがいっぱい![]()
部屋の模様替えや、ウィンドウショッピング、
喫茶店で読書しながらコーヒーを飲む・・・。
これからの時期、読書や掃除や買い物に最適。
妄想するだけでなく、行動に移さないと何にも変わらないですよね![]()
ちょっとずつ努力を重ねるのが苦手なので、
『劇的美フォーアフター』みたいにある日目覚めたら、
家がまるで変わっていたりしないかしらと妄想する日々です。
