3月末に 京都 大覚寺に行ってきました

桜が満開🌸




結婚式の前撮りに 二組のカップルさんが

来られていて 幸せ〜な気持ちを

お裾分け(勝手に)いただきました照れ


この日は、五大堂(本堂)で 2回目の

写経を納めましたお願い

不動明王さまを中心に五大明王さまの

前で 写経が出来ますキラキラ


売店で 綺麗な音の鈴を見つけましたラブラブ

小判付きラブ 



お財布につけています音譜


またまた 小判に惹かれて

こちらも 頂きました気づき


一緒に行ってた夫が 「あるで!」と

見せてきた 印鑑キラキラ

竹根の印鑑で めちゃ 味がある〜ラブ


わが家の苗字は、多くないので

滅多と 出逢えない代物飛び出すハート

コレは、買わなきゃ恋の矢恋の矢


売店の方も「珍しい お名前ですね〜」

と、、包んで下さりましたスター


大覚寺で印鑑を買うなんて 何だか

運気アップアップアップしそうです音譜


この帰りに 数年ぶりに寄った

親戚の家で、帰りに 「おこずかい」と 鞄に突っ込まれた 諭吉さまびっくり

車の中で 枚数を数えるとびっくりマーク

びっくりあせるクラッカークラッカー


(お小遣いをもらう年齢では ありません。孫もいます 笑)


3週間前に行った滋賀の石山寺の 

黄色い袋のおかげはてなマークはてなマーク



はたまた、、

この小判のおかげはてなマークはてなマーク



いや、今日の大覚寺の鈴はてなマーク印鑑はてなマーク


私には、何が臨時収入を呼び寄せたのかは、わかりませんが、、

前回のブログで イイ事があったら

ご報告しますニコニコ と書いたので

ご報告いたしますウインク


#大覚寺#写経#不動明王#花嫁さん#桜

#石山寺#縁起物#竹根の印鑑