私が初めて レイキヒーリングを

体験したのは、とみとみさんの『恩送り』

プレゼントでしたスター


私の中の声 『何で こんなに寂しいねん!』と言ってますと、言われた時は

本当に驚きましたびっくり



ずっと ずっと 何年も寂しい気持ちだったのです汗汗


目を瞑っていたのですが、龍の模様?

かと思いましたが、(今、思うと)

曼荼羅の模様だったのかも、、が見えてました目

何なんでしょう〜はてなマーク

不思議でしたスター


モニターで その後 2回 遠隔レイキヒーリングをお願いしたのですが 

ホント〜に

毎回、驚きます‼️


昨年末に、お願いした時

「どこか 痛いところとか、不調なところ

ありますか?」と聞いてくださり

腰痛が酷くなってきていたので お伝えしました。


終わると、第一チャクラから第七までの

状態、聞こえた声を教えて下さいます。

毎回、ホントに驚きます‼️



そして、第二チャクラギザギザ

『かなりエネルギーが滞ってたので 腰の事もあって 長めにながしました。途中で

薬師如来さまが 腰に薬を塗ってくれました」 


えっ

薬師如来さまが!!

そんな事 あるんーアセアセアセアセ

と 驚きましたが フツーに言われるので、(LINEでのやりとりですが)

落ち着いて


「とみとみさんの ご縁ある薬師如来様ですか?」とお聞きしたら

とみとみさんなのか

私にご縁のある薬師如来様なのかは、わからないとのことでした。


大好きな金峯山寺の薬師如来さまキラキラ

興福寺の薬師如来さまキラキラ

一畑薬師の薬師如来さまキラキラ


を思い浮かべて 感謝ラブラブ

手を合わせましたお願い


すぐ、ブログに書きたかったのですが、、

腰の具合を みていました。


あれから、一月半経ちましたが

全く 痛まないのです音譜音譜

重だるくもならないOK


こんな事 あるんですね〜


とみとみさんの レイキヒーリング

凄いですチュー


薬師如来様のお薬 最強!!


私もレイキ マスターしたい気持ち

半端ないです恋の矢恋の矢


#遠隔レイキヒーリング #腰痛

#薬師如来さま #ハイヤーセルフ

#チャクラ