リブログさせて頂きました。
おかげさまで、頭の中と心の整理ができました。
ありがとうございました✨


年末年始
バタバタあって
ほっとしたら、かぜっぴき
仕事やおウチ事に泣きたくなって
迎えた年末年始


掃除もお餅つきも、規模縮小しながら…
それでも少しだけ
長男も帰省して
静かなお正月


元旦からの地震
日常を送ることができる私はどうしたらいいのか…
こうした事が起こった時様々な事を考える


日常の有り難み 
感謝できる幸せ
今できること

イロイロ耳に入るあれこれを吹き飛ばして
自分の気持ちに正直になって
祈ろうと思います。


いつもありがとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

             (この写真は昨年デス)