こんばんは
見に来て下さって、ありがとうございます。
今日は地元のお祭りでした。
次男は1日お囃子に出ていました。
私も夫も仕事でしたが、三男がおじいちゃんと一緒に地区の提灯立てなどに参加してくれました。
氏神さまにもお詣りさせて頂きました。
昨夜の中秋の名月には、
次男と二人、カメラを構えながら、いかにしたらキレイに撮れるか…談義しながら、お月見をしました。
その前日は、次男の体育祭でした。
アットホームな高校で、笑顔がたくさん溢れていました。
そんな大切な瞬間を、しっかり見ておきたい!と、ひしひしと感じます。
三男とも、たくさん沢山お話をしました。
全てのご縁とタイミングに感謝しています。
いつもありがとうございます💕
素敵な夜をお過ごしくださいね