HELIXさんのヒプノセラピーを受けさせて頂きました♪

過去世って…「いつ・どこかで・何かをしていた」みたいな物が、分かると思っていたのですよね。

私が見たものは…
とってもファンタジーで、マジカルで…
とっても綺麗な世界でした。

「過去より未来へ向かう為に詰め込まれたメッセージが宝物のように放出された世界」と、仰ってくださいましたが、本当にそうなのだろうなぁと想わせて頂きました。

その後振り返っている時に、脳内再生で流れたのは、静かなのに5感をfullに刺激するような自然の中にいるのに、ディズニーランドの「VIVA!マジック」が流れました♪

私の人生
立て直したいと思った時から
その時々のタイミングで、その時々にあった方々とご縁を頂いて参りました✨
それは、本当に幸せで有りがたくて…
感謝に尽きる出来事でした💓
ご縁が続いてくださっている方もいらして、
本当に嬉しい限りです♡

自分の中で、私だって大丈夫!
やるかやらないかではない。
「やるややるか」で、現実を動かさなきゃ❗と、
最後の山を乗りこえるのに
ぐっと力をいれて頑張ってきた最近でしたが、
不安や恐怖を消して頂いて…
その章の幕をおろすことが出来たようです。

親を恨む事を許した変わりに芽生えた自分への後悔は…幼少期の出来事を「次世代を解放するための、抑えて生きた世代として」だと教えて頂きました。
 子どものため…未来のためであるならば…
もう自分を責めなくても良いのです^^
そう思うと、やっと…
やーっと許す事ができました♡

そして、星々の降り注ぐ美しさ✨
降った星が種から芽吹き…花を咲かせてくれた美しさ☆🌻☆
トトロがどんどん樹木を成長させるような楽しさ♪は…
私が捨てた物はきっと取り戻せるって勇気も頂きました。

1つの章がおわる
そしたら、次のテーマが… 
職場からだったり、SNSからだったり…と
見えてきました✨

『無駄に喜んで』楽しんで参りたいですし
女性性も開花できるようになりたいと思います。

HELIXさん、ありがとうございました✨
そして、絵にしていただくようお願いしました。
とっても楽しみにしています♪

皆様も、素敵な時をお過ごしくださいね✨