こんばんは🌙
見にきてくださりありがとうございます。
《お仕事の研修会》
職場にチラシが来ていて、
「行きたいですー!」って、参加させてもらった
ひろみちおにいさん&たにぞうさん
のセミナーでした。

3時間話を聞いたりしながらも、踊るおどる。

ひろみちお兄さん 
お肌つやつやで✨
動きがめっちゃキレイでした。
「55歳です」って、言いまくっていたけど、本当年齢を感じさせないお方でした。

たにぞうさん 
「フリーの創作あそび作家」という肩書きの方で、色々な子どもの歌を作られている方なんですが…
「ダーウィンが来た」とかでも
風景とか写真撮られていらっしゃる方なんですって✨
50歳を越えても出来ることはある!と力強くお話されていました。

子どもたちをリスペクトしたらいいと思うんです!!
って、すごく楽しいセミナーでした。

そして
行く道中の大きな交差点の近くの電信柱に、カラスの巣を見つけました。
「何匹中にいるかねぇ?」
「1.2.3………」

「カラスのパン屋さんじゃなかったね」
( *´艸`)♡
こんな会話がぱっとでてくる方々と居られることも、うれしいです。

遅いお昼をガッツリ頂いて…

踊りまくった明日はまた仕事。
頑張ろう✨
皆様も、素敵な時をお過ごしくださいね