こんばんは
見にきてくださって、ありがとうございます✨
あーぁ とか はぁーぁ とか
ある

ほらほら
お天道さまがみてくださっている

自然の美しさ だったり、 
SNSや、本や、漫画から…のお言葉だったり
朝、お気に入りのスキンケアとうっすらメイク だったり
子どもとのスキンシップだったり
幸せ言葉の呪文だったり

私を上げてあげる
笑顔になれるようにする

周りも気持ちよくする

きっと、そんな毎日
口角をあげて、わらって
でも
無理はしない

そんな私になりたい
成れてる日は花丸ちゃん💮
成れないときも、ダイジョウブマン💮

いっぱい深呼吸して
澄んだ空のような気をいれて
生きてる♪
大丈夫♪
ってするんだ


そんな事を考えながら
長風呂でいっぱい汗をかいて
パワーアップ

今日も感謝
全てにありがとう
大丈夫♪
わらえそう♡

ここに記させてもらえて
どなたかの目にとめてもらえて
私は幸せ
ありがとう♡
素敵な時をお過ごしくださいね