こんばんは
見にきてくださって、ありがとうございます✨
空気は冷たくても、
春に近づいてきているのが分かりますね
バレンタイン
我が家も、無事にすみました。
子どもが作るのを、お話を聞きながら見守ります。
分からないときとか、すこーしだけ口を挟みますが、こういう時は子どもの口も軽いので、色々知ることができて、楽しいです♪
私も、職場用にラッピング🎀
想いながら包んだり
この時間も楽しいひとときでした。

義理チョコとかあったけど、
義理なんてなく、
感謝のチョコだなぁ…と、毎年思います。

今年は、なんだかバタついていて…
だったので、
まさかのチョコだったみたいで、めちゃめちゃ喜んで頂いて…
こちらこそ、ありがとうと沢山いいたなるくらい
すごく嬉しい気持ちになりました。


その前の週末は、子どもの試験があり、車で少し遠出しました。
今までは、兄弟誰かが留守番してる…とか色々で
子どもとゆっくりランチなんてしなかったけど
お店を探してランチして
それでも、やはり次男は家にいたので、テイクアウトもして。
デザートもいただいて、帰路につきました。
こういう時間も、今まではあまりなくて…
子どもの笑顔があふれて…
出掛けたがらない次男まで「次は僕もいく」と言い出して♡
これまた嬉しくて有難い、貴重な体験になりました。


一つ一つを噛み締めています。
身近な所に有難いことが沢山あって、幸せだなと思いました。

三寒四温
日進月歩
ゆっくりゆっくり…行きます。

いつもありがとうございます✨
まだまだ寒いです。
温かくして
皆様も、素敵な時間をお過ごしくださいね