今年のクリスマスは、静かに時がながれました。
ホワイトクリスマスイブ
子どもたちは、喜んで雪で遊び
私も一緒に参戦
パウダースノーで、なかなか固まらずに苦戦しながら、小さな雪だるまを作りました。

白い世界がまぶしくて、
清々しくなりました。
少し前に、「仙台にいってくる」とラインがあった長男から、お土産が届き…
思ってもなかったクリスマスプレゼント🎄🎁
旦那さんはお仕事で、母子3人だったし、
派手さはないけど、
クリスマスっぽいメニューの晩御飯
りんごを煮て
クリームもあわだてて
デコレーションまでいかなかったケーキ🍰
実は、数ヶ月前に近所にできて
すぐ売り切れちゃうから買えなかったケーキやさんのケーキが、たまたま売り切れになってなくて…
思わず買ってしまったからね(笑)
兄弟が、ならんでコタツにあたり、
ゲームしたり。
昔はさ、夜中な日付が変わっても眠れなかった次男が、コタツでうたたねして…

今年のうちに、顔を出しておきたかった方にもご挨拶にうかがえて

あぁ
幸せだなぁ🍀
って、じんわりさせてもらって。
ありがとう😆💕✨なのでした。

クリスマスのプレゼントが届いたこどもたちの笑顔も堪らなく、うれしくて…
ありがたいを、また沢山感じさせていただいました。