『美しくなりたかったら、美しいものを見なさい』
お世話になっている大好きなお姉さまがおっしゃっているお言葉。
独身時代、美術館に出かけてはいましたが、
やっと…その意図で動けるようになりました。

世間は夏休み
子どもも喜んでくれたら嬉しい。
と…「mocha展」に行ってきました。
想像以上に人気で、人数制限かかっていましたが、
幸いすぐに入ることができました。

私的には、偶然一緒に展示されていたクリスチャン・ラッセン氏のマリンアート展の方が楽しかったのですが…。
行ったみたからこそ、感じられること^^
絵を楽しみ、自分をも知る時間でした。


帰りには、
子どもと「ここのかき氷たべてみたいね」って言ってたコーヒー屋さんへ。
秋に近づいてきて、すっかりかき氷は食べる気分にならなくて…アップルパイを頂いてきました。
ちなみに子どもは、かき氷だったけど。


日常から少し離れた貴重な時間でした♡
そんな1つ1つが有難い経験で嬉しかったです✨
ありがとうございました✨