こんばんは☆
見に来てくださって、ありがとうございます😊
今日の天気予報は雨だったけど、はれていて。
仕事が終わる頃になって、夕立のように大粒の雨が降りだしました。
傘、持ってこなかったなぁ…って思っていたら
門をくぐる時には、やんでいて
きれいな空が見えました。
頑張った後の空は、気持ちがいいくらいキラキラに感じました。
トンネルを抜けると、雨がふっていたけど
支払いの為に寄ったコンビニでは、傘をささなくても大丈夫なくらいになっていて。

変わりにピンク色に焼けた夕空と
桜と
雨の前の風に吹かれて舞う花びらで、
辺り一面のピンク🌸
ピンク🌸ピンク🌸

ピンク色が優しく包み込んでくれて
「今日もよくがんばったね💞」って抱き締めてくれたみたいで…
なんとも心地よかったです🌸
桜の季節は短くて、寂しいくらいなのに…
大きく大きく包んでくれる桜だから
みんなを魅了するのかな。

そんな事を考えながら、車を家の借りてる駐車場に停めた時、また雨がやみました。
濡れずに家に着くことができて…
愛に感謝させてもらいばかり🌸
ありがとうございました✨

いつもありがとうございます🌸
皆さまも、素敵な時をお過ごしくださいね
😊