先週の日曜日
保養整体室の先生が開いてくださったイベントに
いってきました。
お日さまと大地と
大きな木のもとで
楽しい音楽と♪
安心なご飯🍚
ヨガをしたり
三男と一緒に陶芸をしたり(*^^*)
やってみたかったこれ💕
やる前に恥ずかしさに負けそうになりましたが
先生に、
「やるのよねー?」って導いていただき(笑)
お花を頭に🌸🌸🌸
ヒトリダッタラ ヤメテタナ…(/-\*)

ミモザがいっぱいで、華やかだけど、
恥ずかしさを分かってくれてか…
他の方よりおとなしめにまとめてくれました(笑)
「やってみたら、大丈夫だから🎵🎵🎵」とおっしゃってもらった通り
他の方と何もわからない。
みんな普通だった(* >ω<)
私だけが、恥ずかしさの中にいただけだった。


むしろ、
「きれいですねー✨」
「こんな感じもいいですねー💟」って
話かけてくださって、
楽しかったです🎵
せっかくの人生、楽しもう✨
行動しよう✨

参加させてもらえて
三男も一緒にいってくれて
ありがとうございました✨

気持ちよさの中
うれしさと、出来た満足感があわさって
素敵な時をすごすことができました✨
ありがとうございました(*´∀人)
皆様も、素敵な時をお過ごしくださいね✨
ありがとうございました💟