こんにちは✨😃
お日さまポカポカいい天気☀️ 
すっかり春ですね
お庭のお花も
道端の草花も、一気に咲き始めました。

3月 別れと
4月の出会い

阪上葉志子さんに
新学期のわくわくとドキドキにふさわしい
楽しめる絵本を選んで頂きました🌸

読み方次第で、どんどん膨らんでいくことを、
葉志子さん自らレクチャーしてくださり💕
まずは私が楽しい
そして、うれしい✨
から受け取らせていただきました🎵
さぁ
この絵本をどうやって膨らませよう(о´∀`о)
私なりの伝え方で
私も皆も楽しい絵本にしたい♪

わくわく楽しい事ばかりでない緊張も
こういうやり取りをしてくださる中から安心感も
温かさも生まれて💕
笑顔にさせていただきました( *´艸`)♪

ありがとうございます(*´∀人)✨
お日さまに見守ってもらって始まる毎日を
もっと、楽しいものに♪
笑顔あふれるものにしていきたい✨✨✨
私が私でありながら
精一杯つたえよう💕
葉志子さん
ありがとうございました✨