こんばんは🌙
寒さが厳しかったこの冬
ふと気がついたら、梅の花が咲き始めていました。
さむくても、曇っていても咲いている姿に、力をもらいます。

今日は、三男の通う小学校で公開授業と懇談会があったので、
空いた時間には、
ここぞとばかりに、こみちさんにセッションをお願いしていました。
こみちさんに、お願いするのは3回目。

こみちさんの宇宙ギフトセッションも大好きです💕
それでも、今回は、お話しながら奥深くをみてくださってお話する「HOKOROBU」というセッションをお願いしました。
以前同様のギフトセッションにも惹かれていた私は、こみちさんに、「今の私にはどちらが必要か?」を伺いました。
そういう時、必ずきちんとお答えしてくださる、愛あるこみちさん✨✨

「今は、どちらでも大丈夫みたいです」というお答をくださったので、こちらにさせて頂きました✨

最近、大きな流れが押し寄せてきていたので、
初っぱなから、こみちさんのお言葉に涙😢
こみちさんは、その他でも、楽しく分かりやすくお話してくださいます。
本当に頭が良いんだなぁ✨と関心してしまいます。
深い所から3次元世界までをお話くださるので、本当にわかりやすいのでした✨✨

そして、セッションを受けさせて頂く度に、実生活をしていて、支えになるような、軸をきちんと戻すためのお言葉を下さいます💫💫💫
今までも頂いてきましたが、今回も、いつも目に止めておきたいお言葉を頂戴しました。
日常生活も、こみちさんのように頭をくるくる回転させながら、すごしてみたいなぁ✨なんて、憧れてみたりもします。

こみちさんの柔らかくて優しい言葉は、私を、安心と心地よい世界に導いてくださって、あやうく眠くなってしまいそうなくらい…..でした。
言霊というのか、
声・音のエネルギーというのか、
こみちさんのエネルギー世界が伝わってきました✨

沢山受け取らせていただき、その後も私が分かるようにラインでも教えてくださって…💕
また新たに、ゆるゆると頑張れそうです😊

私のままで…
楽しくめるように💞
毎日をすごしていきたいな✨

こみちさん、本当にありがとうございました✨