すっかり日付が変わりました。
一歩踏み出す勇気、パワーがいりますね。
人生のターニングポイントに、その時々で、有り難いご縁を頂いたことも、前のブログに書かせて頂きましたが、
静かに…ずっと見守ってくださって、
私がどうしてものタイミングには、近くにいて、受け入れてくださるご縁もあります💕

今日は、その有り難い空間にも迎え入れて頂きました。
ありがとうございました✨

ローズヒップティーの色が、温かくて♡
頂いた後は心の中まで、温かくなりました。
よく見たら、ここにあるもの。こと。
私が気づかなかっただけ。
気づかせて、腑に落としてくださって、ありがとうございました✨
私、
そして私のまわりの全てがあるからこそ💕
光が温かくなってきて
じっとしていた木々達が、柔らかな小さな花芽を膨らませはじめて。
また春になります🌸

全てに感謝します。
ありがとうございます✨