こんばんは
とりさんが羽を広げて飛んでいるような空でした。
また一歩踏み出そうとした今日


下を向いて、小さくなってた私も
今まで生きてきた中で、いくつかのターニングポイントがありました。
それぞれのタイミングで、その時々、素晴らしいご縁を頂いて😌💟
その都度、
導いて頂いてきました。
それは、すごく幸せで有り難いこと♡
今までとはまた違う世界を知った昨年
人柄写心家のtsuguさんにも沢山の学びを頂いきました。
このお写心を撮ってくださったのが、つぐさん なのです。

そのつぐさんが、2月20日に電子書籍をだすらしいです。
LINEに登録してアンケートに答えると、無料でこの本をプレゼントしてもらえるそうです。

良かったら、登録してみてくださいね
今日は、お知らせをさせて頂きました。
読んでくださって、ありがとうございました✨

素敵な時をお過ごしくださいね