おはようございます✨
雪の日の後は、いいお天気
見にきてくださって、ありがとうございます。
建国記念の日
ゆっくりした朝は、リラックスできて心地よくて💕
節分草
毎年、きちんと季節を告げてくれます。
寒いからか、節分の日には咲いてなかったけど、
姿をみせてくれて、嬉しい😌
繊細なお花をよーく見たら、愛のかたまり♡
霜柱をざくざく踏んで、地面を踏みしめる楽しさを再確認する。
動くと音がして、
止まると音はしない。
うごく✨楽しむ🎵
好きな香りもくんくんして
雪解けのしめった空気が、大地の香りも際立たせてくれて。
おかげさま
お互い様
ありがとうに生きている。
葉っぱに残る水滴が、光にあたってキラキラ輝いて✨ テンションが上がる景色😆
水、植物、大地🌱光🌈
こうしてみると、お星さまにもみえてきたり☆
小さな宇宙だね
建国記念の日について、子ども達と話をしていました。今回は次男が教えてくれました😊
子ども達もしらない間に、色々なことを吸収して、どんどん成長しています。


生きていることに感謝です。

生かすもそうしないも、私次第
最近、パラシュートを頂いたのです。
私はまず空を目指して、歩いてゆきます。

読んでくださって、ありがとうございました✨
素敵な3連休をお過ごしくださいね💕