こんばんは🌙
みに来てくださって、ありがとうございます😊
今日は、久しぶりにまだ明るい内に帰路に着きました♪
冬至もこえたから、日が少しずつ長くなっているのかもしれないけど、これだけで嬉しい✨
先週末、子どもが通う小学校の学芸会でした。
色々制限もありましたが、
子どもたちの姿をリアルにみれたのは、うれしかったな♪
劇と歌とリコーダー
三男はこういう場が得意です。
とってもイキイキやっていました😊
見てる私が恥ずかしい位でしたが…得意なことが有ることは、有りがたいこと✨
「お母さんだって大丈夫~」って、教えてくれてるみたいでした。
冬休みの宿題になっていたリコーダー。
私のオカリナと一緒に吹いた時は全然だったのに、
楽しかったけどね♡
ちゃんと吹けるようになってました😊

私のしらない子どもの時間、姿
子どものものだけど、三男はとくに1人として…個としている気がします。
それをみせてもらうのは、とってもうれしいこと。
大事な時をすごさせてもらいましたー✨
陶芸教室で作った壁掛けも展示してありました。
今日は雨が少し降りました。
明るい緑の葉っぱに、目がとまりました。
春へむけて…🌸
すすんでいるのですよね✨
ここにいることに、感謝です✨

皆様も、温かくして、お過ごしくださいね♪
ありがとうございました✨