こんばんわ✨
今日もさむかったですねー
京都の旅は、初めてづくしで。
雪道を自分の運転で下りおりるのも、
新幹線で京都にいくのも、
リアルセミナーに参加するのも
おとまりも
神社さんを探してあるくのも、
こうして、カフェに1人ではいって食事をいただくのも…
初めてでした。
今年は、
自分を「信」じて。
他の方を信じて。
怖がらず行動したいな🎵

でもね、
本当は、怖かったのもあるの。
でも、がんばりたいって思ったの。
帰ってから、胃が痛くなったりもしたけど、
移動した距離だけ、得られるものはあるはず✨
今年の漢字一文字は「信」

「信」 自分を信じる。
人に言う と書いて、「まこと」「誓いたてる」という意味があるみたいで。
自分から発する言葉を大切にしたい。というところもあるけれど

自分を大事にしたい。
信じてあげたい。
   ⬇️
自分は、自分の発信基地、礎を確立したい。
自分を信じないとできないから。
自分を大事にしないと、自分でいられないから。

人を大切にしないと、やがて自分を粗末にしてしまうから。
だから、自分以外の人も信じたいな✨
今日も1日お疲れさまでした✨

読んでくださって、ありがとうございます✨
温かくして💕
ゆっくり休んでくださいね✨
素敵な夜を✨