おはようございます✨
見にきてくださって、ありがとうございます✨
今年もあと2日
今年は…本当に濃ーいこゆい一年でした。
本当に有難いこと💕
感謝につきます
また改めて、ご挨拶に参りたいと思っていますが…
その前に♪

我が家に天使ちゃんがきてくれましたので、ご紹介させてください。

光芒さんの所から、来てくれた天使ちゃん👼💕

少し前
我が家の天使ちゃんをキレイにして、お日様のもとで日光浴していたら…
「お仲間がほしいの」と教えてくれました。
そしたら
その後すぐ目があった光芒さんの天使ちゃんを、迎えさせて頂きました。

我が家の天使ちゃんが…増えて💕
何をしてくれるのでしょう( *´艸`)
楽しみです💕
ほとんど関わりがない私が突然…と、思ったりもしましたが、光芒さん、丁寧に対応してくださって、ありがとうございました✨


今日も1日
今年を振り返りながら、新年を迎えるために、清め、整えたいと思います✨

もう1つ、ご報告させてください。
*you*から、 ゆう へ名前を戻しました。
大切なお名前🍀
また、新たに…より深く強く…ありたいと思います✨
どうぞ宜しくお願いします(^人^)💕

皆さまも素敵な1日を💕