✨🎄Merry Christmas🎄✨
三男作 ワイルドなクリスマスツリーのアレンジ🎄
たくさんの笑顔があふれたのかな🎅
我が家の子どもたちも、とっても嬉しい日になったみたいです😆
笑顔が見れる幸せを感じれた朝
お日様も喜んでいるみたいでした♪
そんな朝、
お家の中にいられなくて

南天の実に垂れた雫に写る世界にきゅん💕

何としてもお日様の方に伸びようと、必死に上を向く菊のお花にわくわく💕



寒い季節に咲くために、葉っぱのお手々をぱぁっと開く水仙の新芽ちゃんの生命力に、ふるふる💕

私の、小さな小さな幸せは、
このお花たちにとっては、生きる全て💕
私も力を頂いて、前をむいていく
そんな時間は、とっても幸せ
今日も1日ありがとう✨
雪だるまの京菓子⛄
わざわざ届けてくださったお方がいてくれました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました😆 
皆様も、素敵な夜をお過ごしくださいね✨
ありがとうございました✨