こんばんは🌙
今日も1日、お疲れさまでした😊

今年の漢字は「金」でしたよね。
私の今年の漢字は?

「息」

先日、拝見させて頂いたこちらを、リブログさせて頂きました。
共感です。
素敵なお言葉をありがとうございます✨

なにかあると深呼吸するようになった今年

普段当たり前に息している、私たちの身体は、素晴らしいね。

そして、
何か行動をする時。
心で自分を感じたい時。
意識的に大きく息をする。

身体があるって、
心があるって、素晴らしくて、有難い💕
生きてるって感じられることが、本当に幸せ✨

こんな風に、感じられるようになった一年。
全てのご縁に感謝しています。
一年、ありがとうございました。