おはようございます✨
覚え書きです。

若干焦げましたが…
朝、トーストを三男と焼く時間が堪らなくいとおしくて。
素焼きだったり、
チーズだったり
蜂蜜だったり
焦げて怒られたり。
美味しそうに焼けたねって喜んだり。
そんな毎日の、有難い、変わらない時間💕


自分を知ることは、自分を愛すること。
その心を知っているのは、誰でもない自分。
だから
自分がしたいように方向性を定めることは自分次第であって、
行動するのも自分、
そうする中で、感情の波を感じるのもまたその過程の1つであって、
それには、何一つ間違いなんてない。

だからこそ
全ての人は、それぞれにおいて愛。
それは、他が善し悪しをきめる決めることでもない。

丁寧に生きよう
瞬間を大事にしよう
自分を信じて。


冬至を前の気付きに感謝します。
読んでくださって、ありがとうございました✨