おはようございます✨

寒くなりましたね~❄️

室温が10度を切ってきました。

ファンヒーターの出番です。


もぐらさんも元気に活動中
冬支度かな?

子どもをみてると、びっくりするくらい
親をうつしだしていて
本当に鏡だなぁって…
行動だけじゃなくて、ちゃーんとココロまで写しだしてくれる
あっという間に時はながれていくし

とまってはいられないけど
どんな自分だって、自分でしかなくて
そんな私も
ヒカリをあてて、許してあげて
全てを包む込む✨
過去も未来も今をつくり
回りをみせてくださっている全てに感謝して
今日も楽しいをつくっていこう🎵

まわりも全て包んでくれているね
今日も素敵な時をお過ごしください。
いつもありがとう💕