こんばんは🌙
先日ね
お家にかえったら、テーブルにココア↑が一つだけおいてありました。

三男が、「おかあさん、おかあさん✨いいものがあるよ🎵」
「寒くなったでしょ ぼく、本屋さんまでいったから、はい🎵温かくなるよ❤️」
ココアを手にとって、私に差し出してくれました。
「あれ、もうぬるくなってる ごめんね💦」
って。

もう十分心はポッカぽか💕
本当~
うれしかったなぁ💕

ありがとう😆💕✨
子どもに元気をもらう
本当に感謝の時💕

久しぶりに昼間お外の風とたわむれて💕
エネルギーチャージもしたよ✨
私は私を生きる。
目の前のものを、大切にする。
今日も、ありがとうございました✨
ほっこり
楽しい時をお過ごしくださいね✨
ありがとうございました✨