こんにちは
今日は冷えますね
見にきてくださり、ありがとうございます✨


1が3つ並んだ日
生まれて初めて、自分の為に自分を撮影して頂いて来ました。
夜が明けない内に家をでて、
明るくなる様を車の中で見るのは、大阪に行った時だ以来かな。
あれから2年近く…
揺れながら、ゆっくりゆっくり進んできました。
どんな風であっても、
時流れ、季節も移りゆきます。
与えて頂いた私の人生
自分はどうしたいのか?
どうしたら、感謝の中で
喜びや楽しみの中で生きていられるのだろう?
そんな疑問を解決するために
新しい場所に飛び込みました。


華やかに感じる世界もかわりなくて。
どんな自分でも、今しかなくて….。
私も、今を大切にしながら、
楽しみを見つけて、感謝しながら生かせて頂く。

楽しみ、喜び、悲しみ、苦しみ
全てがあるから
色鮮やかに豊かになる
体をつかって
心を感じて、今という瞬間を生きてゆく。
揺らいでも、ダメだーって思えても、それが自分で、受け入れてそこから行くしかなくて。
決めて、行動していくこと。

沢山の学びや体験をさせて頂きました。
有り難いご縁も頂けました。
感謝にあふれています。

そんな今を…
ちょっぴり背伸びした私を写して頂きました。


撮影 人柄写心家 丸山 嘉嗣さん


初めて、Tsuguさんがカメラを構える映像を拝見したとき、私の心は私とつながっていなくて、心を写されるのが怖くて仕方ありませんでした。

今回、撮って頂く事ができたのは、ちょっぴりでも自分の心と繋がったと言っていいのかな♪
なんて、うれしくなったりもしています。


空と海に見守って頂き、温かな日差しと光に包んで頂きながら…
つぐさんにも見守って頂きながらの撮影でした。

服も選んで頂き
ヘアメイクもして頂いて
いつも以上になっている私。
このお写心たちは、私を励ましてくれているみたいで、とっても力を頂けます。

時の瞬間を写してくださったお写心
こんな笑顔が沢山あふれる毎日にしたいな♪



読んでくださって、ありがとうございました✨
嬉しくて、顔をのせてしまいましたが、
はっきり分かるものだけ、後に削除します。

つぐさん、秋の100人撮影という撮影会をされています。
気になられるお方がいらっしゃったら、上のページからのぞいてみてください。

これからも、どうぞ宜しくお願いします✨
皆さんにとっても、素敵な週末になりますように💕